SSブログ

リッツスキンリバイバルEXの口コミ [口コミ]

実際にリッツスキンリバイバルEXを使用された方は
どのように評価しているのか、気になりますよね?

そこで、リッツスキンリバイバルEXを使用した方の
口コミ情報をご紹介します♪


【34歳:女性】

何回もリピしてる美容液です!
かなり注目を浴びてた時に購入しました。
「10歳若返る。。。」の文句にやられてしまいました☆彡
私はスポイトで1滴だけですが付けた瞬間に
毛穴がキュッとなります(驚)
乾燥肌ですが化粧水や乳液が乾燥肌用なので
多く付けなくても大丈夫でした。

この美容液を付けた後の化粧と、付けなかった時の
毛穴の目立ちは本当に感じさせられます!!
美容液を付けてないと化粧が出来なくなりました☆




【37歳:女性】

ボディーミルクが良かったので、試しに購入。
塗ってハンドプレスしたら、すぐに肌触りが違う。
翌朝の肌の張りが違う。
毛穴が段々目立たなくなって来た気がする。
1~2滴で充分なので、コスパ良いです。
もう少し、続けてみます。



【39歳:女性】

1滴で顔全体に薄く伸ばせ、薄~くヴェールをかけるように、
保湿・保護してくれます。
薄い皮膚で、守られている感じ。
肌全体は、ふっくら柔らかさが出て、浅いシワやたるみ毛穴は、
ピンパーンッとハリが出て、目立たなくしてくれます。

疲れた時に出る、目の下の広い範囲の凹みを伴うクマや、
たるみは、一塗りでふっくらさせ目立たなくする即効性があります。
この使用感は、まさにこの美容液のウリである「セカンドスキン」です。

アンチエイジング美容液としては凄く良いです。
乾燥肌や、薄肌、小ジワにお悩みの方にオススメ♪



【48歳:女性】

毛穴対策に効果を実感です。
この夏は、いつもなら小鼻の角栓が手で触ってわかる程にざらつくのに、
うそのように気にならなくて、他に毛穴ケアのパック等も
全く使わずにすみました。毛穴に効果有りみたいです。

使い心地は、とろみがありのびの良い美容液ですが、
肌にしみこんでいく感じがなく浸透力が心配なので、
必ずハンドプレスしています。

しわやハリに関しては、効果が実感できていませんが、毛穴のざらつきが
気にならないという事は効果ありって事でしょうか・・・^_^;


※効果には、個人差がございます。

☆ リッツスキンリバイバルEXの詳細はこちらから↓
エイジングケア美容液 リッツスキンリバイバルEX





タグ:口コミ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。